ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ

ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ

東日本大震災に伴う、福島第一原子力発電所事故による放射能汚染によって、汚染された地域に住むこどもたちを一時的にでも放射能から遠ざけたい、保養をしてもらいたいという思いから、こどもたちと親御さんを京都に招き、キャンプを開催しています。
保養キャンプとは  ゴ−!ゴ−!ワクワクキャンプとは  このブログについて お問い合わせ リンク集  

著作権について 個人情報の取り扱いに関する約束と、画像・動画の撮影に関するお願い 

「夏の家」2019概要  報告書『ゴーワクのちから』  ご支援のお願い 参加者募集状況



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - |
ベジフェス
11月25日の日曜日に梅小路公園で行われたベジフェスに出店してきました。
次世代につなぐバトン!の方のブースでパネル展示を行いました。





当日は晴天にだということもあり多くの人が来られていました。
おいしいものあり、楽しいものありでみなさん楽しそうでした。


今回、誘っていただいた正木さんありがとうございました。

今、ゴーワクでは12月3日の報告会に向けて準備に追われています。
報告書も入稿して出来上がりを待つのみです。
当日を楽しみにお待ちください。
たくさんのご来場をお待ちしています。

| イベント参加 | 18:25
報告会のおしらせ
 この度、ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ 2012 報告会を行います。
詳しくは下記をご覧ください。ゴーワク一同お待ちしております。


     【ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ 2012 報告会】
 

 ゴー!ゴー!ワクワクキャンプは「放射能からこどもたちを少しでも遠ざけたい」という想いから、東北に住むこどもたち、放射能レベルの高い地域で暮らすこども達を京都へ招き、“保養”キャンプを行っています。一時的にでも放射能の少ない土地で生活を送ってもらうことで、こどもたちの心身(こころとからだ)の”保養”を行うことを目的としています。
 去年のGWと夏休みに続き、今年も春休みと夏休みにキャンプを行いました。どのようにして私たちのキャンプができてきたかといった経緯から、被災地で暮らすこども達の様子、親御さんが抱える悩みや不安など保養キャンプを通して見えたことを活動報告という形でお伝えできればと考え、ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ2012年報告会を実施いたします。  当日は京田辺で保養キャンプを行っていた「絆キャンプin同志社」も報告をいたします。少しでも興味がある方はお気軽にお越しください。

                     記

【日時】 12月3日(月) 
【場所】 東山いきいき市民活動センター(京阪、地下鉄東西線三条駅       から徒歩5分)
http://hitomachi-kyoto.genki365.net/gnkk14/mypage/index.php?gid=G0000799

【会費:無料】
   昼の部終了後、カフェミレットさんの軽食(有料:500円)をご用意致します。
   ご希望の方のみとなりますので下記のアドレスにご連絡ください。   その他質問なども承ります。
 
        gowaku2012@yahoo.co.jp  (担当:濱中)


※キャンプの様子を写真も交えて紹介した、2012年の活動報告書を1部500円で 販売いたします。今後の活動資金にもなりますので、是非ご購入お願い致します。

【昼の部】                   
14:00 会場、受付開始
14:30 開始
16:00 終了

16時〜18時の間は会場は開いておりますのでご歓談下さい。

【夜の部】
18:00 開始
19:30 終了


※会場は20時まで開いていますので、終了後もごゆっくりご歓談下さい。
※当日、託児ルーム(無料)をご用意しております。見守りスタッフが常駐していますので、ぜひお子さんも一緒にいらして下さい。
| お知らせ | 18:47
総アクセス数
ブログパーツUL5
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2012 >>
新しい記事
カテゴリ
アーカイブ
  
モバイル
qrcode
PR