ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ

ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ

東日本大震災に伴う、福島第一原子力発電所事故による放射能汚染によって、汚染された地域に住むこどもたちを一時的にでも放射能から遠ざけたい、保養をしてもらいたいという思いから、こどもたちと親御さんを京都に招き、キャンプを開催しています。
保養キャンプとは  ゴ−!ゴ−!ワクワクキャンプとは  このブログについて お問い合わせ リンク集  

著作権について 個人情報の取り扱いに関する約束と、画像・動画の撮影に関するお願い 

「夏の家」2017概要  報告書『ゴーワクのちから』  ご支援のお願い 参加者募集状況



お話し会inジョイント・ほっと

4月1日の土曜日のお昼から写真展をしているジョイント・ほっとさんでお話し会を行いました。

 

ゴーワクのメンバーも合わせて10名程度の参加者でおいしいおいしいドリンクをいただきながらなごやかな雰囲気で行うことができました。

保養のことをよく知っている人からはじめて知った人までゆっくりとおはなしすることができました。

写真展は4月10日(月)まで開催中なのでランチやお茶をするついでに写真も見に来ていただけるとうれしいです。

 

ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ写真展
日時:3月14日(火)〜4月10日(月)
営業時間:月11時〜14時 火〜金11時〜19時 土・祝11時〜16時 日よう定休(4月からは土日定休になります)
場所:ジョイント・ほっと
http://www15.plala.or.jp/teriteri/cafe/access.html

 

 

ばっしー

| イベント参加 | 19:33
| - | 19:33
総アクセス数
ブログパーツUL5
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
アーカイブ
  
モバイル
qrcode
PR