ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ

ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ

東日本大震災に伴う、福島第一原子力発電所事故による放射能汚染によって、汚染された地域に住むこどもたちを一時的にでも放射能から遠ざけたい、保養をしてもらいたいという思いから、こどもたちと親御さんを京都に招き、キャンプを開催しています。
保養キャンプとは  ゴ−!ゴ−!ワクワクキャンプとは  このブログについて お問い合わせ リンク集  

著作権について 個人情報の取り扱いに関する約束と、画像・動画の撮影に関するお願い 

★2016「夏の家」概要★  報告書『ゴーワクのちから』  ご支援のお願い



オーガニックベジフェス

11月20日(日)に知恩寺で行われたオーガニックベジフェスに出店してきました。

他の保養キャンプの方たちと保養キャンプブースでご一緒しました。

 

今回のイベントから新しい報告書もお披露目。

 

今回はコーヒーの販売なども行いました。

少し雲の多い日でしたが雨は降らず、楽しいライブやおいしい食べ物があり、

私たちも楽しい一日を過ごすことができました。

 

次は12月4日(日)に報告会があります。

==================================
原発事故被災地のこどもたちの一時保養
ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ2016 報告会
==================================
日 時:2016年12月4日(日)14時半〜16時半(14時開場)
場 所:東山いきいき市民活動センター 1F和室
    京都市東山区巽町442-9
    http://higashiyamacds.main.jp/access

 

お気軽にお越しくださいね。

 

 

| イベント参加 | 16:39
| - | 16:39
総アクセス数
ブログパーツUL5
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
新しい記事
カテゴリ
アーカイブ
  
モバイル
qrcode
PR